Missラブ探偵

Wさん待望の新曲「Missラブ探偵」にはなんと、かの名曲「Not gonna get us」(t.A.T.u.)がサンプリングされており、これはもはや、「辻加護さんたちに2代目ジュエミリアを襲名してほしい」というわれわれの悲願が事実上達成されたと言ってもよいのではないか。あとは、初代における「リセット」のような傑作エレポップをTAKUYA氏に書いてもらえばよい(初代ジュエミリアの持ち歌は実質二曲)。
ジュエミリアについては、おれとしてはかつてそういうすばらしいユニットが存在したという事実を語り継いで行きたいと思っており、よもやその名前を出すことで失笑を買ってしまうことなどはまったく本意ではない、むしろ憤りさえ感じるのだけれど、このような気持ちをかつてのカジャグーグーファンなども味わったのだろうか……と思うと、少しは楽しい気分にもなれるのだった(永野のりこ的救済)。