2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

push-mediaからforce-mediaへ

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

涼宮ハルヒのなんとか

涼宮ハルヒさんのご活躍については僕も小説→アニメ→漫画の順でだいたい拝見したのですが、ふだん漫画に一番思い入れのある人間からすると、その中でツガノガクによる漫画版だけがおもしろくなかったということに失望を隠しきれません。ツガノガクというと、…

MORE

久しぶりに新宿モアに行ったら1ゲーム100円に値上げしてガラガラになってたので笑った。安いからみんな集まってたのにね。

エマ

コミックビーム今号の『エマ』番外編が、とても良い万博漫画になっているのでみんな読むといい。万博が好きじゃないと描けないよこれは。第1回のロンドン万博。

ぶっちゃけ

いま思い出した話ですが、2年前に1年生だったあの人は今3年生のはずなので、そろそろアナウンサーの選考が始まるんじゃねえの? てことは2008年度からどこかの局でアリエンティ・サラさんがブラウン管に!?(という妄想) たまたま見つけたグルメGyaO観てた…

『LOFT』観た

うーわー見流しちゃった! なんだろうな、この映画もう何回か観ないと分からない仕掛けでもあんのかな? おれはいちおうホラーを観に行ったので、ところどころで笑いのこぼれる客席に違和感、けどまあそんなおれでも安達祐実さんが貞子だったりとよ悦さんが…

YUKI『WAVE』

名曲ぞろいなのはもはや言うまでもないが、中ジャケがめかくし仕様だったのでターゲットはおれ。