2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KITA『1リットルの涙』

これ、コミカライズやってるKITAって紺野キタだったのな! 字面でMEIMUみたいな感じの新人さんかと思ってスルーしてたーよ。うかつ……。

おもしろい話

きょう会社の近所で映画デスノートの撮影やってたよ! さくらテレビ突入?のシーン。(おもしろいのは土曜日に出社しているところ) あ、近藤聡乃展忘れてた!もうすぐ終わっちゃうじゃんすか。

ブコファー

いつものようにブックオフで買い物をしていると、なにやら入荷本の整理をしていると思しき店員の方々の会話が聞こえてきて、例によってお得意の立ち聞きにふけったわけなんですけれど、その内容がなんと「洋物の児童ポルノはうちで売ってもよいものか?」と…

吾妻ひでお『うつうつひでお日記』

帯には「何もしてません。」と書いてあるけど、仮にこれが何もしてないんだったら『失踪日記』だって何も起きてねえじゃん、と突っ込みたくなる。内容は『失踪〜』と変わらずすばらしい(卵を茶碗に割り落とすところを見て鬱に入るシーンが一番笑った)、の…

ソニンの話

宅ふぁいる便から来たメールマガジンにソニンさんの連載が載ってた。こんなのやってんのか。 [1] ソニンの「明日に生きる言葉」〜ソニン本気のコラムエッセイ〜 ☆=story.6─ソニン◎スポーツ! 連載が載ってたというのは馬から落馬したみたいなもんだろうか……