2月6日

Tommy Airline (通常盤) (CCCD) 今日2月2日は僕の誕生日であるので、自ずと誕生日の近いトミフェブちゃんのことに思いを馳せてしまうわけであるが、なんとまあ今年の2月6日にはトミフェブちゃん的には(また、トミヘヴさん的にも)特に何も予定されていないよ、というショッキングな事実を知らされたので仕方なく2004年ベストアルバムとの声も聞かれる傑作2nd「Tommy Airline」を聴いて過ごしている。それはドラマのように突然に心捉えて私を黙らせる愛という名のオルゴール。こんな名盤がコピーコントロールCDでリリースされているなんて、はっきり言ってもう人間の文明に対する冒涜だとおれは思ったよ。忘れてたけど。