テレフォンショッキングにモーニング娘。さんが出ると聞いたので見たら石川吉澤藤本さんしか出ていなかったのでがっくりした。亀井さんはどこ! あっと、石川さんと矢口さんお誕生日おめでとうございます!
YUKIさんのシングルが良さそう。買おうか。

僕のようにふつうなら当然聴いておくべきものを通過していない人間は、たとえば2005年からジュディアンドマリーを楽しめる、といった稀な体験をできるので得です。
広告」の文房具特集が実用寄り方向に充実していて素晴らしく、そして隣に置かれている「pen」が広告特集なのがおもしろい。関係ないが。

現在京都のトランスポップギャラリーで 作品を展示しています。(中略)

なんと、初日で原画が全部売り切れてしまって、現在近藤さんは追加のイラストを描いているとのことです。

ひええ凄い人気。結局まだ行けてないんだよね。
世界三大ソニン似の一人であるところのsoweluさんがアルバムのCMにヒロシです。さんを起用してヒットを飛ばしたということを聞きました。soweluさんといえば、なんかここんとこあんま見ないなーと思っていたらいつのまにかシングル広告で半裸になっていて、あれれ、そういう状況なのー? と思っていたところなので、まあなんにせよ売れたのなら素晴らしいことだと思いますね。一方で、本物のソニンさんは「あすなろ銀河」がウィークリー18位ってことで、みんなにそう言ってたし。都会で仲間ができてうれしかったの! 不良の真似事だったわ! 和田!