チェルシー

メグミさんとこで目にした情報でひっくり返り、慌てて今売りのminaを読みましたら、本当にチェルシー舞花さんが過去にEE JUMP(やゴダイゴ)の後ろで踊っていたことを告白していて、僕としては繋がるはずのない点と点が一気に繋がった! という例のアレで打ち震えました。また、チェルシーさんがそのような芸能活動について「いつまでもこういうことやってるわけにもいかない」みたいな物言いをしていたのにもしびれました。チェルシーさんはまったく格好いい。
EE JUMPのバックダンサー仕事に関してはPVなのかテレビ出演(Mステとか?)なのかすら、確かめようにもどうにも手段がなく、こういうときのためにも映像はアーカイブしておかないとダメなんだなあと思います。さすがのYouTubeさまも今回は役に立ちそうにないし……。まあそういう意味でもハーモニープロモーションはそろそろEE JUMPのPV集を出してもよいころでは?