Wさんアンケート

ふたりのイエスタディ +9 ちょっと前、例のダブルユーさんにカバーして欲しい曲オフィシャルアンケートに応募しようと思って、まあベタにストロベリー・スウィッチブレイドとかかなーなどとちょっとググってみたら、吉川ひなのさんがカヴァーした『ふたりのイエスタデイ』(日本語ver)なんかが見つかって、ゲラゲラ笑ってるうちにアンケートのことはすっかり忘れてた。『ふたりのイエスタデイ』はトミフェブちゃんとかスクーデリアエレクトロもカヴァーしてるし、みんな好きだよね。僕も好きだ。
アンケートは10日まで。
Don't Stop the Night んでいろいろ聴き返してたらモーマスの『THE HAIRSTYLE OF THE DEVIL』って曲がちょうかっこいいエレポップで泣けた。Wはカヴァーしてくれないだろうけど、これはこれで収穫だな。