はるかりさん

来週のMステにハルカリさん。『Tip Taps Tip』、こういう音って実際なんかもう食傷気味、なハズなんだけど、そんなことはお構いなしに良い曲だと思わされてしまうので悔しいね。YUKIの『JOY』『舞い上がれ』『キスをしようよ』(どれも名曲よね)なんかと同じく田中ユウスケワークス。W21KW31KのCMの曲も彼らしい。
んでもって同じ日のポップジャムにはグループ魂とかポリシックスとかモーサムとか倭ジェロとか、みんな大好きなミュージシャンたちに交じって中ノ森文子さんが頑張るようなのでうれしいです、とルサンチマンを気取ろうと思ってたらザゼンボーイズが『HIMITSU GIRL'S TOP SECRET』をやるらしく、あららおれも支配者の側の人間だった! つーか中ノ森バンドってぶっちゃけまともに聴いてねえし(てのひらを返す)。