ばらスィー画ヌードル

他にヌードルという名の女の子を知らないのできっとゴリラズ
意味が分からない人のために説明しておくと、「苺ましまろ」というタイトルのポストあずまんが大王的作品(月並みすぎる表現!)を産み出す一方でモービーやスクエアプッシャーを愛聴するばらスィー先生が、ブラーのデーモン・アルバーンらがやっているゴリラズという覆面バンドの一員であるヌードルちゃんの萌えイラストを描いている! ということに僕が今日気付いたという記述です。(おそらくあずまんが大王を知っている人は苺ましまろも知っているであろうし、ブラーを知っていればゴリラズも知っているのでまったく意味のない解説) ゴリラズは今週新作アルバムが出ますよ。