Qコちゃんがどうのこうの

なぜだかコメントスパムが貼ってあったのでとりあえずサクッと消してみたが、要するにウエダハジメQコちゃんが打ち切りってアレまだ終わってないじゃん! 再開させようよ! というような内容で、まあ気持ちは分からないでもない。けど、あれについてはもう作者本人がまんがの森のフリーペーパーで、確かに打ち切りは打ち切りだけど描くべきことは描いたからもういいや、みたいなことを言っているし実際その通りだとおれも思うので今更再開なんつうのははっきり言って野暮ったい。それになんつうかおれはそもそもQコちゃんのメカ造形があまり好きくない(日本語の乱れ)のでどうせなら新作を描いてもらいたいという気持ちが強いですね。というわけでおれはその告知には協力しませんのでよろしくおねがいしますよ。ってそもそもスパマーがサイト読むわけないんだよな。うへえ。
ちなみにスパマーはclawというidの人です!(ネット密告!)