はてなブックマーク

へーちょう便利。というわけで、消費メモの方で細々やってたURLクリップをブックマークの方に移行。
→ なんかブックマークにリンク張ろうとしてもダイアリーの方になっちゃってるなーバグかなーてところで思い出したけど、これたぶんエイプリルフールのときはてなブログのアフターフォローとして b.hatena.ne.jp を d.hatena.ne.jp に置換しちゃってるんじゃないかなー。ってそもそもあのときは b.hatena.ne.jpって使ってなかったんだっけか?
まあこれで a、b、c(ounter)、d、f ができたことになるので、次は emeth の e で真理の e が無くなったら meth になって巨人は死んでしまう、と。いま僕は予言をしているんですよ。