永野のりこ「マンガ パソコン通信入門」

ずっと探していた絶版漫画が大学図書館に置いてあったというオチ。なんつーか、講談ブルーバックスっつーことで、もうちょい「お仕事」感というか「描かされてる」感があるのかなーと思ってたもんで、ここまできちんと永野漫画していることには驚きですね。普通におもしろい。まあ言うてもパソコン通信入門本なので、ファンなら、ということではありますが……。
マンガ パソコン通信入門―笑って体験、はじめの一歩 (ブルーバックス) てか今見たらamazonマーケットプレイスにあったから思わず注文してしまったよ。あれ、てことはアレだ、株リッチ大作戦もあったりするのかな? って、高ぇ! 足下見てんなあこれ。
萌え教則本ブームを先取りしすぎていた!