震災前/後のマンガ

地震が起きてからしばらくは単純に忙しかったり本屋が営業していなかったりして、マンガを読まなかった時期があったのだけど、最近はわりと楽しめています。記憶力がないので直近に読んだマンガしか覚えていません。タイトルに意味はない。

二十面相の娘』も良かったけどでもやっぱり小原愼司ならコメディを読ませてよっていう人がほとんどだったんじゃないのと思うね。菫画報が好きすぎるという。というわけですげー面白い。
竜の学校は山の上 九井諒子作品集

竜の学校は山の上 九井諒子作品集

ケンタウロスとか、ちょっとだけ異物の入った社会システムを普通に描いちゃうハッタリがすごい。このくらい素敵な少し不思議マンガが年に1冊読めればけっこう幸せだなー。加えてつばな作品とかもコンスタントに出るので最近不満がない。あとは笠辺哲作品が出ればさいこう。
つなぐと星座になるように(1) (KCデラックス Kiss)

つなぐと星座になるように(1) (KCデラックス Kiss)

雁須磨子はもはや吹出し追ってるだけで気持ちいい。