河内遥『縁側ごはん』

 水戸生活では欲しい本も手に入らない……と、これまで半分あきらめておりましたが、ある時、車を20分ほども走らせれば大きな本屋さんがあると知りました。もっと正確にいうなら、大きな本屋なら欲しい本が手に入るということに思い当たりました。
 しっちゃかめっちゃか出ていた河内遙の単行本をまとめて購入、一気に読みました。中では『縁側ごはん』がとてもよかった。おれは普通にシスコンなので、フミコさんのようなお姉ちゃんがたまり場でご飯を食べる、みたいなマンガが大好き。あと、意外とノリが黒田硫黄みたいなマンガでした。

縁側ごはん (芳文社コミックス)

縁側ごはん (芳文社コミックス)

関根くんの恋(1) (エフコミックス)

関根くんの恋(1) (エフコミックス)

真空片戀パック (花とゆめCOMICS) (花とゆめCOMICSスペシャル)

真空片戀パック (花とゆめCOMICS) (花とゆめCOMICSスペシャル)