東雲太郎『キミキス』(1)

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス) あ、ただ、そういえばこのマンガはワーワー騒がれてた類のマンガなんですが、僕が信頼を置いているサイトの人も褒めていたので買いました。そしたらけっこうアレね、中学生的なエロさ。エロマンガ家さんの東雲太郎がこんなのも書けるんだーと意外に思った覚えがあります。こういうのはヤングアニマルじゃなくて、ヰタ・セクスアリスとなるべく月刊マガジンとかに載ってればいいですね。
まあラブコメとして見るとちょっと微妙なところもあるんですが、これはこれで拾いモノで、ネットのマンガオタクさんたちの評価もたまに参考にした方がよいのかなーという気もちょっとしてます。