日記

今おれは疲れているのでまったく唐突なことを書くが、映画『ハチミツとクローバー』についてのことです。あれに出てくる天才少女こと、花村はぐみちゃんa.k.a.蒼井優さん、あの彼女は、「外では1人でご飯を食べられない」というとても厄介な設定を抱えていたはずなのに、ちょっと制作作業に疲れると休憩と称して(称してはいなかったかもしれない)1人でスターバックスコーヒーになんらかの甘い飲み物を買いに出かけてしまうことはできるので、徹底しろ! と思った。全体としては、ラストの蒼井優さんの笑顔もとても気持ち悪く(!)、花本はぐみちゃんという人物の気持ち悪さをうまく表現できているなと感じましたが……。
だから、ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
そして、Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!