SHINJUKU

どうもみなさんこんばんは。いまは東京でゆるーく研修ちゅうです。まだ自分のパソコンが無いのであんまり更新とか巡回とかできてません。
けど昨日は、会社帰りにパフュームさんとかラムライダーさんとかを観に行きました。どうこれ! 東京ブロガーっぽいでしょ! パフュームの三人を肉眼で観たのはこれが初めてだったので、CDに入ってない曲を歌われても当然わからない(ことになっている)し、いきなりダンスを披露しはじめたりして「うーわPerfumeってライブだとこんなんなんだー」とどぎまぎしてたんですけど、まあ未収録曲も改めてすげえ良い曲ですし、ダンスもどうも実験だったみたいでライブ常連ぽい人もポカーンとしてたくらいですよ。楽しめました。贅沢を言うならダンスは『コンピューターシティ』のが観たかったかなーとかね。いや、それにしても、パフュームさんはみんなかわいいですね。近くにいた女の子たちも「かしゆかちゃんヤッバい」「かしゆかちゃんかわいい」と連呼していたのでおそらくかしゆかちゃんが一番かわいいと思います。僕はのっちさんだけを注視していたので保証はできませんが……。ラムライダーさんは、なんというか、好きなんだけど、いまいちまだハマりきれないかなあ。普通に良かったです。
ミクシイの嶽本野ばらコミュニティで、京都のみゅーずが5/8で閉店してしまうらしいことを知った。さみしいね。