西山佑太今昔

Fashion leader今井正太郎 1 (少年マガジンコミックス) いま週刊少年マガジンで注目すべき漫画といえば、当然、西山佑太『ファッションリーダー今井正太郎』の狂騒っぷりなわけだが、その西山佑太は過去にアフタヌーン四季賞準入選を獲ってる西山友子と同一人物であり、さらにはフラッパーで佳作の小松菜子でもあるとかいうお話がある。まあ正直言ってアフタヌーンのもフラッパーのも読んでないんだけど、それによると、この人まだ20才とかなのね。それでいて週マガの中で異彩を放っている、この個性はやっぱり才能としか言いようがない。残念ながら週マガ読者層にはあまり受け入れられてないみたいだけど、これは未来のために投資しとくべきと思ったよ。17日発売の1巻はとりあえず買っておきます。みんなも買うといいよ!