てなわけで

おかげさまで修論は無事(?)終わりましたー。執筆中は毎日木村カエラさんの『happiness!!!』を聴いて、今日を乗り越えられたら! という意気で頑張っておりましたですが、日が暮れるころにココロに響いているのは、明日だって同じはずでしょ! の方であり、おいおいカエラさんなんだよその歌詞は……。絶望……。
You まあ例によって日記の書き方を忘れているという話ですが、とりあえず最近は『YOU』ばっかり聴いてます。木村さんの曲で一番良いくらいあるよねこれ。PVもストレンジでかわいいし。
あ、ちょうど今ミュージック・エッジ(たぶん大阪ローカル番組)に木村カエラが出てて、夏川りみさんの『涙そうそう』を聴くと思わず泣いちゃう。などと言っているのがイメージに無くておかしい。もはや誰もがカエラを全肯定している。