そういえば.mp3

GLOBAL GARDEN 第1巻 (花とゆめCOMICS) 『ニコイチ』は父親が子供のためにトランスヴェスタイトなお話で、そういえばその逆のパターンの漫画も何かあったよな……って日渡早紀『GLOBAL GARDEN』(アインシュタインが出てくるあれ)だ! あれって序盤しか読めてないけど、確か、息子を喪っておかしくなった母親のために娘がその息子になりすましてって感じだった。えーっと、それよく考えたら21世紀で一番萌えるキャラクタじゃない? オタクの人反応してないのかなー。どっかで続き読もうっと。
あ、ちょっと検索したらその子両性具有(?)なんだって! ひええネタバレだ! インターネット怖い!