だって生きていかなくちゃ

生きています。という報告更新。
いまさらですけど有紗さんが自分で使っている顔文字が(^∪^)だってのはちょっと凄いと思いませんか。
あー。最近はまあ忙しいっていうのもあるんですけど、それと例年通り季節性鬱っぽい感じ。日照時間が足りてないのかなんなのか炭水化物が欲しくて欲しくて、そして眠くて眠くて仕方ないですわ。昨日も大量に食べて10時間以上寝ちゃったしなー。医学研究科の人にちょっと相談めいたことをしてみたら、それは自然界では冬眠と言うね。みたいなことを言われて笑った。
とまあそんなわけで、だれかおれの代わりに安藤裕子さん表紙のbounceもらってきてください! あーちょうかわいい。新譜は僕でも聴けるタイプの音だったらいいなあ……。