エンドレスサマーオヴラヴ

うる星やつら エンドレスサマー 初回特典「特製ピンバッチ」付き そういえばNDSうる星やつらのギャルゲーが発売されていたんだっけ? と評判を調べてみるとどうやら、まかり間違っても原作のファン以外にはオススメできない出来ながらも、細かい元ネタが分かると楽しいのでついついやってしまう、という、まあある意味まっとうなキャラゲーになっている様子。気になる。けど、うる星やつらの原作って大昔に一度読んだっきりでもうほとんど覚えてないんだよなあ。アニメのネタになるとますます怪しいしさ。(ビューティフル・ドリーマーしか観てないやつら、全員死ね!(たむらけんじ))
ふと思ったけど『GS美神 極楽大作戦!!』でこのゲームが出たら間違いなく買うなー。愛子さま(学校の妖怪)を攻略したい!