東京事変さん

みなさんもご存じの通り、僕はミクシィプロフィール画像に使ってしまうくらい東京事変さんのことが好きなわけですし、ニューシングル『修羅場』も非常にかっちょええ! と感じているのですけども、先日の2ndアルバム情報についてはちょっとがっくり来てしまいましたよ。というのも、事前にミュージックなんとかというニュースサイトで『大人』というアルバムタイトルと、加えて「曲目がシンメトリになっている」という話を聞いたときに、へーえ格好良いことやってるなーと思ったんです。でもね、それは僕、曲タイトルが全部『大人』みたいに左右対称に、ってこれ横書きじゃちょっとわかりにくいですけど、まあそういうことだと解釈したんですよ。『日本』とか、『普天間』とか、『全一』とかね。そしたら実際はこんななの! ばか! こんなのだったら何でもできるじゃん! 俺の感心を返して! って、いやまあ、勝手に俺が勘違いしてただけですし、そもそも『大人』も実際は左右対称ではないのですみません。