じゃあ最近は何を聴いているのかというと

we are PARANMAUM パーランマウムの『ビーズ細工』をリピートしています。パーランマウムというのはハングルで「蒼い心」の意であり、つまりは例の『リンダリンダリンダ』で結成されたブルーハーツのコピーバンド。僕はブルーハーツには別に思い入れがないのでカバー曲はわりとどうでもいいんですけど、その彼女たちのミニアルバムだけに収録されているオリジナル曲『ビーズ細工』がすごーく良いのです。泣きメロポップサウンドに、ペ・ドゥナのハングル訛りの日本語が心地良く伸びて。
余談ですが『リンダリンダリンダ』のパンフでは、ジョージ朝倉が見開きでバンド4人のイラストを提供してます。