OSHI-MAIHA

石村舞波さん、おつかれさまでした。
いや、今ちょうど東京にいるもんで、卒業コンサートくらいは行っときたいなとも思ったんだけどねえ、いくらなんでもこの額は出せなかった。なるほどね、こういうときのためにファンクラブに入っておくべきなのだね。まあ卒業コンサートのためにファンクラブ入るとかって倒錯してるけどね。
東京で何をしているかというと、ブックオフを巡っています(半分本当)。昨日は西五反田からスタートして、戸越、中延の各店舗をハシゴ*1という、我ながらひどい休日。なにやらおもしろいらしいイダタツヒコの『美女で野獣』を読んでみたら、結構な割合で『ハイパーあんな』(近藤るるる作)成分が含まれていたのでまあそれがおもしろくないはずがないのでした。

*1:中延のブックオフは今まで行った中でもっとも狭いブックオフだった