音楽配信

いやーその、おれ結局「小さな夜旅」がフルで聴きたかったらダウンロード購入したんですよ。研究室のパソコンに落として。最近は諸事情で研究室にいることが多いので。んで、まあ日本のへタレな音楽配信ですから、iPodで再生できないとか他のマシンに移せないとか、そこまでは譲歩できるんですね俺も。ところが、自宅に帰ってからやっぱり家で聴きたいからもう一回買い直すかー(だって158円だし)って思ったら、「すでにその曲は買ってます」だって! もう! バカじゃないの! おまえの狭いライフスタイルでものを考えるなよな!
「小さな夜旅」自体は、ものすごくいいです。その良さを伝えるには、僕があれこれ書くよりも、ミムさんが思わずソニン特集を更新してしまうくらい! と言った方が分かりよい。