最近

LISTENING SUICIDAL ここしばらくはCDをあんまり買っておらず、以前に買ってあんまり聴いてなかったやつとかを消化したりアイドルさんのうたなどを聴いたりしてるんですが、最近はずっとboatの「LISTENING SUICIDAL」を聴いております。僕がboatを好きな要因って、雑食性とか変態性とかもそうなんですけど、それよりもその凄まじいまでのポップバンドとしてのインテリジェンスで、そういった意味での完成度がものすごいアルバムですねこれは。気づいたらもう一ヶ月くらいこればっかり聴いてます。
そういえばそのboatのヴォーカルであり、現在NATSUMENでは歌っていないアインちゃんさんがいまサンリオのCMでは歌っているらしいのでリンク。こっちじゃ見たことないなー。英語がヘタ(笑)。