愛知万博に行ったよ

土曜日の話だけど、愛知万博にようやく行ってきたよ。日帰りなのに/日帰りなので、開場〜パビリオン終了時刻(9:00〜21:00)までフル活用という強行軍。まあこれはさすがにおれの人生史上まれに見る疲労を生むことになったわけだけど、そんなのどうでもいいくらいにとにかく楽しかった! 外国館さいこう! 滞在時間は全部外国館につぎこんだんですけど、まだ全部は観られてないんでまた暇を見つけて行きます! 万博さいこう!
あれだ、ときどき「21世紀にもなっていまさら万博でもないよなー」とか言ってるやつもいるけど、おれなんかはあれだけの文化が一堂に会してるっていう、その事実そのものにやっぱりすごく興奮できるし、てーか単純にパビリオンがいろいろあって面白いとか普段食べないものが食べられるみたいなことって不変/普遍じゃないっすか。楽しいよ。