あおいかわいいよあおい

はなまるカフェ宮崎あおいさんが出ていて、NANAの原作はいまひとつノれなかったというようなことを遠回しにカミングアウトしていた。つか、ハチ役を宮崎あおいcに振った人はもうちょっと考えた方が良かったんじゃないか。あの子ああいうの好きじゃないでしょ普通に考えて。他には、お仕事で一緒になった大道具さんだか小道具さんだか(女性)が宮崎宅に家族同然で住みついているという話をしていて、あれれあおいちゃんなんか騙されてる? まあ実際のところはお兄ちゃんの彼女とかだったりすんじゃねえのなどと勝手に思っているがどうなのだろうか。そして宮崎あおいさんはキルフェボンのタルトが大好きだそうなので奇遇ですねおれも大好きです京都店ですけど!
あおいちゃんテレビ小説主演おめでとう!! みその蔵元!