そういえば

Apple iPod mini Blue 6GB w/USB [M9803J/A] 最近iPod miniを買って、ほくほく使い始めたんだけど、あのクリックホイール? あれの操作系がいまいち直感に反してて使いにくい。たとえば上部のメニューボタンでメニューの階層を戻るってのは全然分かるんだけど、そしたらディスプレイのメニューも上に戻ってよ! なぜだか左にアニメーションするのでついつい左ボタンを押してしまってストレスがたまる。ついでに言うと、階層戻るボタンの対の位置に階層進むボタンが無いのも違和感あるしなー。再生/停止ボタンこそ真ん中でいいんじゃないの。まあこういうのって慣れれば問題ないことだとは思うんだけど、いや、なんつーか、iTunes使っててもそうなんだよ、アップルって基本的にユーザインターフェイスが苦手? なのかね。
いや、言うても基本的には満足してますよiPod mini