Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 「『WANT YOU 来い!』と言っちゃうぅシュート」「しょっちゅう脳に舞っちゃう躊躇」のような、まるっきり音を合わせるためだけの歌詞を見るにつけ、つんく♂さん頭沸いてるなーていうか絶好調!? と思わないではいられないわけですけれども、SHO-1さんのよく分からないユーロアレンジもベリーちゃんたちの異様なかわいさもまったく負けず劣らず奮っているのでホントにもうベリ工さんの飛ぶ鳥を落とす勢いがすさまじい! とくに須藤さんの美人度が上がりすぎていてヤバい! そして、応援するときにフルネームは呼びません普通!