日記

今日は大島弓子の文庫が捨て値だったので大量に拾ってしまった。帰ってから見たら既読のも結構あって、まあ持ってはいなかったから全然いいんだけど、ところで消費メモを地味につけ続けているが、見返してみると最近はホントに漫画しか買っていないのでいよいよ頭が悪いと思う。最近CD全然買ってないなー。映画も観てない。
菊地成孔と大谷能生のラジオが異常におもしろい。ヒットチャートの曲をBPM弄って流すラジオなんて初めて聴いたよ。つーか菊地成孔って喋りが一番おもしろいんじゃないか、って言うと怒られそうだけど、そのくらい笑えるので凄い。そしてどうでもいいが僕はいまだに菊地成孔と書くたびに「きくちなる」「きこう(気孔)」と変換してから気を削っている。気孔というのは葉っぱの裏にあるやつですよ。
ポン・デ・白桃うまい。