就活日記

朝から筆記試験。案の定異様に難しい問題にバニクってしまって初歩的時間配分ミスで死亡。てーか50分200問に時間配分も何もあったもんじゃないですが。
昼からはフリーなので幼馴染みを呼び出して遊んでもらう。「東京でどこか行きたいところある?」「いや別にどこでもいいよ」「んーじゃあ秋葉原行くか」「じゃあそれで」 この会話はこれで三度目だが、まあ、普通に漫画新刊とかも見たかったので(結果的には特に何もなかったけど)。
なんというか、普段インターネット(笑)だとか人文サブカル(笑)だとかに毒されてると気付かないけど、世間のオタク認識って実は全然進んでいないんじゃないの、いや、ネットどうこうよりも、むしろ僕が単純に救いがたいオタクになってるのかもな、というようなことをドールショップを見物しながら(いまさら)思う。ぶっちゃけ、ドールはおもしろそうだ。
ところで、リトルノンとパフュームはどこですか?