HINAMATSURIに行ったよ

3日の日記。まあとにかく豪華なイベントでしたね。ぶっちゃけ僕はmegさんとハルカリさんのことしか頭になかったんですけど、DJはFantastic Plastic Machineだし、メイン司会(?)はなんと西寺郷太ノーナ・リーヴス)! ちょうびっくりした。けどなんつーか、あのおっさんひどいねー(笑)。「Wikipediaに載ってたから間違いない」「Wikipediaが何かもよく分かりませんけど……」まったく意味が分からない。郷太が司会やってること自体、もっと意味不明だけど。他にもスパカのいしわたりとか出てきたし、モデルさん集団には、よく見えなかったけどカロリナさんもいたらし(えー!)。
ところで、megさんのあのアウェイ感はなんだったのだろう……。体調悪そうな中、頑張ってたのにね。まあよりによってああいう客層で「groove tube」を歌わなくてもいいだろう、というか、SUGIURUMN提供の新曲「STEREO04」が名曲*1なんだからそっちをやればいいのに、と思いました。おれ自身はフリッパーズさんにもニュートラルな思い入れしかないし、そもそもmegの顔ファン(予想外にぽっちゃりしててかわいらしかった)なのでgroove tubeも大歓迎なんですけどー。しかもそれFPMとやんのよ。素敵しょ。
けどやっぱり、HALCALIさんが全部持ってきましたねー。今まであの子らって、テレビのスタジオライブがいまいちパッとしなかったんで、あーCDで十分なのかなーとか思ってたんですけど、いや全然、ライブの魅せ方もすっげえですね。やっぱりダンス上手いし、かわいい。

  1. INTRODUCTION
  2. 若草DANCE
  3. おつかれSUMMER
  4. ストロベリーチップス(REMIX)
  5. スラローム'03〜ゲレンデの女王〜
  6. 二福星(REMIX)

のっけからFPMがDJの若草とおつかれSUMMERは激ヤバ! んでストロベリチプスの岡村靖幸リミックスが初披露でしょー。これがまたとんでもない良さ。開始2秒で笑いながら購入決定よ。たぶんすぐ飽きるけど(わらい)。
いやもう、ちょう贅沢なイベントでした。結局、想定客層は僕! ということで。