アナザー

アナザーコードを買った。ら、なんか2日目でもう終わっちゃったよ。てゆかこれ、普通にやったら1日で終わるボリュームじゃんすか。4時間くらい? まあ、まだトゥルーエンド(専門用語)ではないみたいなんだけどー、それにしても二周目の設計が不親切だしさあ(OPデモ飛ばせない、既読メッセージ早送りできないとか)、いや、ゲーム自体はすげえおもしろいのね。前に確か「NDS風に解釈したアドヴェンチャー」みたいなことを言ったと思うけど、NDSでしかできないような謎解きもきちんと考えてあって、予想以上に丁寧に作ってある印象で。ただ、それだけに、食い足りなさも異常。というね。
→ 二周目でトゥルーエンドも観たよ。引き出しひとつ見落としてただけだった……。うーむ。