アーマーゾーーン

05/01/15ごろにamazonさんに注文していたオウズリーさんの2ndアルバムがいつになっても発送されなくて、毎日チェックするたびにあれれ? どうなっているのかしら、と思っていたのですけど、昨日くらいに確認してみたらいつのまにかそもそも注文していたことすら無かったことになっていたので愕然とした。いや、amazonってときどきそういうことがあるとは聞いてたけどさあ、そういうときにはせめてその旨メールくらいくださいよamazonさん……。もしチェックしてなかったらずっと待ってたのかね僕。つか、オウズリーの2ndくらいどこにでも売ってるんだから買って来て!
まあ同時に注文してたほかの2枚は(遅れたにせよ)届いたからよしとするかなー。でも、この2枚ってオウズリーのついでに注文しただけだったんだよね……。