2005-10-28から1日間の記事一覧

青山景『SWWEEET』(1)

久しぶりに表紙買い。IKKI連載らしい。『リリイ・シュシュのすべて』+『タッチ』ってとこかね。『ドニー・ダーコ』もかな。これで面白くならないわけがないというか、実際面白い拾い物だった。まあ、リリイシュシュもタッチもドニダコも全部真っ暗ドロドロ…

AIR『Talkie Walkie』

近所のTSUTAYAが半額なのでここぞとばかりにエールのアルバムを借りてきたのはいいが、家に帰ってから、あれそういや僕なんでこれ買わなかったんだっけ……と思いながらケースを取り出したら、そうじゃんこれCCCDじゃん! 存在を忘れてたよCCCD。まあ普通にリ…

変身

先週の『野ブタ。をプロデュース』で本来ほりきた進化論に期待されていた大変身は、『花より男子』で今回井上真央がうまくやってのけた類のものだと。井上真央も変身前からかわいいんだけどさー。

晴れた日は学校を休めばいいと思うよ(碇君)

そういえばこの間、ウエダハジメのエヴァ同人が収録されている商業ベースエヴァ本『エヴァンゲリオン4コマ全集』をようやく手に入れたんだけども、この本自体は僕もすでに何回か読んでて、けど後になって探すときには上田大王名義で載ってるとは思ってなか…