2005-03-02から1日間の記事一覧

26日の日記

朝までよく分からない作業をしてからちょっと寝て、昼から迷宮組曲。眠いうえにオタ芸の人たちがたくさんいたのでテンションの上げ方が難しかった。しかも夜にまた作業が残ってたから高塚さんのDJの前に帰っちゃったしなー。とにかく、僕の方がイベントを楽…

アナザー

アナザーコードを買った。ら、なんか2日目でもう終わっちゃったよ。てゆかこれ、普通にやったら1日で終わるボリュームじゃんすか。4時間くらい? まあ、まだトゥルーエンド(専門用語)ではないみたいなんだけどー、それにしても二周目の設計が不親切だしさ…

石田敦子「アニメがお仕事」(2)

1巻を読んだときから感じてはいたものの、おもしろいという感想以上に、きっつい漫画だよねえこれ。こんなにかわいらしい絵柄なのに、内容を見てみたらもうとんでもないマッチョイズム漫画で。己の能力を高めようとしないやつはカスだ、的なね。まあアニメー…

飯田

2ウィークアキュヴューのCMの戸田恵梨香さんは、ジョンソン&ジョンソン社だからってインスタントジョンソンの人の顔マネをやるなんて芸コマだね。というようなことを言ったらファンの人にものすごく怒られました。(芸コマって今でも言うのかしら) あと…