2005-02-23から1日間の記事一覧

正直しんどいを観た

関西では昨日放送だったので。なにやら暇つぶし企画ということで、やってる人らは楽しいかもしらんが、観てる側はちょっとなー。どんな企画にも一生懸命なソニンさんかわいい! というのが正しい感想なのかね。 ソニンが電話した先の寝起き矢口「早いよー」…

相沢早咲さん

話題の相沢早咲さんa.k.a.嶋田歩さんがついに芸能界入り。けど、この事務所のタレントさん誰も知らないな。大丈夫なんかね。今度のオーディション受けてからにすればいいのに。 あ、まっくすさんとこに画像が上がっとります*1。ダイエット頑張ったんだなあ。…

桃鉄USJ

若槻千夏さんとユニヴァーサルスタジオを貸し切って仮想デート! という企画を深夜番組でやっていて、自分たちのためだけに運行しているアトラクションの数々を前にした若槻さんは「申し訳ないから私がいるとこ以外は電気切ってくださいよー」というようなこ…

イブニングを読んだら、江口寿史が連載3回目にしてもう原稿を落としていて笑った。

bice "s.t."

ビーチェたんのマキシが捨て値だったので回収してきた。 ウィスパーでギターポップ。という何の意味もない説明をしてみる。

迷宮組曲3DO REAL226

アイム界隈さんたちが京都でやるクラブイベント。ハロープロとかアニメの音楽とかがかかるみたいだよ。なんとか都合がつきそうなので行こうと思います。ていうか昼からて。

木村カエラ「リルラ リルハ」

ハルハ・ラハルに影響されているな しかしこのトップ写真(とジャケ写)はひどい。