2005-01-27から1日間の記事一覧

mixiで

中原昌也がウェス・アンダーソンの新作「ライフ・アクアティック」を絶賛している!! 少なくとも『テネンバウム』は軽く超えたと断言!!!! ってマジすか! ちょう楽しみ! 日本は五月公開とか遅すぎ!! 明日公開して!

心ないアンケート

おもしろいとでも思ってんのかね。

昨日

ウェアラブルコンピュータの塚本先生(a.k.a.リアルねずみ*1)の講演があることをすっかり忘れていた……。観たかったのに……。 *1:lainの

凹沢アル≒すげこまくん

「西島大介は永野のりこ好き」という明白な事実、を本人が名言しているソースを見つけたのでメモ。

永野のりこ「マンガ パソコン通信入門」

ずっと探していた絶版漫画が大学図書館に置いてあったというオチ。なんつーか、講談ブルーバックスっつーことで、もうちょい「お仕事」感というか「描かされてる」感があるのかなーと思ってたもんで、ここまできちんと永野漫画していることには驚きですね。…

ウルフルズ「暴れだす」試聴

ウルフルズていつのまにこんなにかっこよくなったんだろうね。

信者っぷりを発揮しているおれ

近藤聡乃展に行って、同人誌版「つめきり物語」を買ってきたよ。内容は単行本に入ってるやつと同じなのにね。まあ各エピソード間の仕切りページとかもすごくきれいだったし、サインも入ってるからいいかな! て。そんな高いもんでもないしね。 原画販売には…